思いのままに!

おけいはんのブログ

ゴルフコンペ(この指とまれ会)

2013-10-08 19:57:25 | ゴルフ

  
10月8日のこと

名張サウスでコンペがありました。
37名の参加者です。

久しぶり男性3人との組でした。
初めは緊張していましたが、だんだんとリラックスしてまわりました。

きょうの感想は

 バンカーへよく入りましたが、殆んど1打で脱出できました。
  残念ながらパーなしゴルフです。

  結果はOUT55  IN57    112でした。

ハンデーは36から22になったので、メーカーでした。
エー、優勝したら14も減るって、おけいはんは22の力はありません。
これからずっとメーカー。いやになるね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンデ22はきついですね (純子)
2013-10-11 22:11:58
 半では1年で見直しがありますよ。わたしも
今19になっています。(賢交会)
 22だと94で廻ってパープレーですから、今年は
飛び賞でも狙うように、わたしもハンデが上がって
からは、メーカーもありました。

 多くの人に優勝のチャンスを与える為のハンデです。
あまり気にしないでとにかく楽しければいいですよ。
返信する
立派ですよ (ふくちゃん)
2013-10-12 06:13:11
メイカーなんてかんけいないよ。
立派ですよ
いつもそのぐらいたたきますよ。
楽しみましたか。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2013-10-13 11:13:30
コメントありがとう。
喜んだのもつかの間、
これからずっとメーカ-です。
早く優勝しすぎました。



返信する

コメントを投稿