思いのままに!

おけいはんのブログ

気分を変えて

2013-03-01 18:26:25 | Weblog

   

                     サイネリア

きょうから3月です。
きのうサイネリアの花をかってきました。
春の花です。
色はいろいろありましたが2種類買ってきました。

今のおけいはんは膝のゆがみがあり、ほうたいで強く巻いています。
安静するようにと言われています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイネリア 春の花 (純子)
2013-03-01 20:43:18
 わたしも買ったことがありますよ。学校にいたころ
花やさんが売りに来たりしましたよ。その時買った
りしました。

 膝のゆがみは包帯でよいのですか。わたしの場合は
自然治癒だったようです。(膝関節変形症)多分水泳
をしていましたから、それで治ったのでしょうかね。
とにかく気長に治してください。
返信する
膝をなおしてね (ふくちゃん)
2013-03-01 22:57:23
いたいのがかなんからしっかり治してください。
返信する
ありがとう (おけいはん)
2013-03-07 17:13:40
お二人のお姉さま、コメントありがとう。
膝は少しずつよくなっています。
返信する

コメントを投稿