思いのままに!

おけいはんのブログ

どんどはれ(よかった よかった)  旅(最終回)

2005-08-30 19:19:28 | Weblog
 

餌をもとめてうみねこの大群がやってきたのは感動てきだったね。

三陸鉄道の車窓からのながめは、最高によかったかなあ。

海、岩、波、のコントラスがなんともいえない景色でした。

遠野のふるさと、かっぱのはなしで頭がいっぱいだったね。

今回の旅は、思い出深ーい旅でした。  どんどはれ

最後に夫婦で決めたおみやげは、大きなひょうたんでした。

この岩手の思い出はひょうたんの中にいっぱいいっぱいつまっています。

おみやげ


        


         


旅を見ていただいた皆様、
つたない旅の報告でしたがありがとうございました。

なお、ブログは次回9/5からまたお目にかかります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、旅をした気分 (kurasan)
2005-08-31 05:26:53
いろんな写真や、コメント、まるで自分も旅をさしたもらったような気分でした。

まるで、学校の先生の話を聞いているようで、よくわかりました。



それと、遠野のカッパの話、何年か前に、偽のカッパの写真騒動があったようにおもいましたが?
返信する
旅行はいいですね (AKAME)
2005-08-31 06:36:53
詳しいお話や沢山の写真楽しく拝見しました

。5日までお休みのようですが、またどこかへお出かけですか。ゴルフの方も頑張って居られますか。私も今日は名張でプレーします

返信する
kurasan (おけいはん)
2005-08-31 07:17:39
Kurasan、おはようございます。

旅をごらんいただきありがとうございました。また、おほめのことばをいただき恐縮しています。

 かっぱの件、えー、そんなことあったのですか。はじめて知りました。

わたしは自分の写真を掲載しました。補助的に使った写真は遠野市の観光からのネットを利用しました。ご安心ください。
返信する
ありがとう (ゆきこ1939)
2005-08-31 08:12:56
おはよう。岩手県の一部をみせてもらって旅をした気分になりました。なかなか日本の隅々まで見学することは、できませんね。何かの方法からでも、知ることが出来てよかったです。
返信する
カッパグッズ (KYON2)
2005-08-31 12:04:17
カッパのグッズが超カワイイ~!

楽しい実りある旅で良かったですね!
返信する
AKAMEさんへ (おけいはん)
2005-08-31 12:21:55
ブログ見ていただいてありがとう。

コメントもうれしいです。

ちょっと、ゴルフの練習に専念するからです。ちょっと一息お休みさせていただきます。ところでAKAMEさんゴルフされるのですね。スコアはきっと、70だいですか?

わたしは、楽しんでいるだけです。足でまといにならないように。
返信する
素晴らしい旅ですね (arisa)
2005-09-06 10:51:19
旅 大好きです 見知らぬ町や村をぶらつく

楽しいですね 50数年前は大学生で ずい分

旅しました 今は 年老いて 人の紀行文等読んで 自分が旅した気持ちになっています
返信する

コメントを投稿