思いのままに!

おけいはんのブログ

ホールインワンにめぐまれる(グラウンドゴルフ)

2015-08-04 22:23:59 | Weblog

       

毎日続く猛暑、でも暑さに慣れようと
近くのグラウンド場へいきました。

7月は回数は少なかったので8月はと思い
暑いのに頑張りました。

8月は3回目です。
目標は暑さになれる。クラブを振るです。
きょうは6回ゲームで、4回もホールインワン
4回も入ったのは2回目です。
何にも入らない日のほうが多かったりです。
そんな時はなんで入らんのかなあと悩みます。

でも、こんなに入る日もあるのです。
ほんとにホールインワンって気まぐれです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4個のホールインワンはご立派 (純子)
2015-08-05 20:55:14
 暑い時に頑張りましたね。6ラウンドは
ちょっときついですね。わたしは4ラウンドだけ
でもしんどいですが、昨日はしてきましたが
4ラウンドで84 ホールインワンは無でした。

 わたしも4回と言うのは2回ほどしていますが
普段は1個か何も出来ないかですよ。入るときは入るものですね、同じところで2個ずつでしたよ。
 下が芝生でないから余計暑いです。
返信する
ありがとう (純子さんへ)
2015-08-16 11:27:44
ホールインワンは入る時は入るけど、
入らない時はずっと入らないです。

4回入るのは、2回目です。

6回ゲームがしんどいです。
だけど、係りの人のいうとおりです。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿