思いのままに!

おけいはんのブログ

暑い 暑い 暑い

2007-07-25 17:20:22 | Weblog


                          

ミーンミーンと蝉の声がやかましく
聞こえるようになってきた。

きのう頃から、本格的な暑さになってきた。
おけいはんの台所も西日が当たり、
暑くて居場所がないので、やっと冷房を入れた。

きょうの心にのこったことは、
琴光喜関の大関昇進の伝達式でした。

琴光喜関さん、おめでとう
初めて知ったけど、小さいときから相撲一筋だったのですね。
今大関に昇進されたけど、今まで、いろんな苦難をがんばって
こられたからだと思います。
きょうの喜びは自分だけのものではない。
お師匠さん(親方)はじめ周りの応援してくださる
みなさんのおかげだと思います。

力戦奮闘」もう1つ、横綱をめざして
がんばってほしいものです。

日本中の相撲フアンが応援してますよ。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも応援してるよ (純子)
2007-07-26 07:03:19
 最年長大関の誕生ね。良かったね。
これからも横綱目指してまだまだ頑張れ!モンゴルに負けるな!
返信する
純子さんへ」 (おけいはん)
2007-07-26 20:29:31
勝負の世界はきびしいですが
努力ですね。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿