思いのままに!

おけいはんのブログ

夕日が沈む瞬間 撮れなかったよ

2006-09-25 18:19:27 | Weblog

続きです。 (9月21日のこと)           
           おひさまが沈みかけるところです
              
イタリア村の帰りは中部国際空港から「夕日」を撮影するために
空港の屋上にきましたが残念ながら夕日が沈みかけた時
雲がかかったため撮れませんでした。

まあー3時ごろから空港の夕方を待っていました。
それまでは、飛行機の飛んでいるとこや、着陸 フライトなど、
撮影していましたが目的の夕日が沈む瞬間はとれませんでした。

わたしは、夕方の空港ははじめてです。
           

                    灯りがつきました。   

              

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの好きな夕映えですね (純子)
2006-09-25 19:31:06
 少しピンクがかってきれいですよ。カメラ仲間の遠征だったのですね。やっぱり一眼レフですか?
返信する
イタリヤ村ってどこにあるの? (yukiko1939)
2006-09-25 21:24:59
どこにあるのですか?イタリヤ村ってどこにあるの?教えてください。
返信する
イタリア村 (おけいはん)
2006-09-25 21:49:42
ココをクリックして、交通アクセスをクリっくしたら地図が出ます。名古屋市内の名古屋港です。

http://www.italiamura.com/access/index.html
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2006-09-25 21:56:28
コメントありがとう。

屋上から目の前の海に夕日が沈む瞬間をとりたかったのですが、雲が一瞬のうちにかかってしまったのです。

撮影って、その瞬間をとるから難しいですよ。そして、遠くの場合望遠レンズが必要だからね。わたしは、まだ、望遠レンズは持っていません。
返信する

コメントを投稿