思いのままに!

おけいはんのブログ

野菜の花を写す

2007-07-30 05:04:29 | Weblog


オクラの花
                          画像クリック
   
             可愛い花だなあ

 かぼちゃの花

    
                雌花?  雄花 ?   


きょうは、Hさんの通夜でした。
もう、悲しいことは書きたくないので、、、、

    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくらの花 芙蓉科ですね (純子)
2007-07-30 06:41:47
 家でも咲き、実は食べていますよ。早い目にとっています。硬くならないうちにね。

 今日はまた忙しいですね。つらいことでしょうね。
返信する
お悔やみ申し上げます (のんた)
2007-07-30 14:18:03
お会いできないと思ったら、大変だったのですね。
私も13年前に姉を亡くしています。姪御さんたちの悲しみ、わかるような気がして辛いです。今でも、思い出すと胸にこみ上げてくるものがあります・・・・
返信する
お疲れ様でしたね。 (ふくちゃん)
2007-07-31 22:34:36
私達がしてもらわないといけないのに反対になって
残念です。しかたがないのですか?
姪も弟も残念だと思っているでしょう。でも人間は、これからいきていかなければならないので頑張ってほしいです。いつかは、1人になっていくのだからです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-08-01 18:36:52
コメントありがとう。
オクラは栄養がありますね。
この写真残念ながら、近くの畑に咲いていたから
うつしたものです。
オクラって、すぐ大きくなるからね。
返信する
のんたさんへ (おけいはん)
2007-08-01 18:44:32
お久しぶりです。
エー、お姉さんが先にお亡くなりになったのですか。
のんたさんも悲しいできごとがあったのですね。

若くして亡くなるのは、辛いですね。
わたしは、初めて身内の出来事なので心を痛めて
います、なにしる、姪たちはかわいそうです。
やっと、葬儀もおわりホットしています。
返信する

コメントを投稿