思いのままに!

おけいはんのブログ

悲しみの号泣き(姪たち)

2007-07-28 22:30:46 | Weblog


               


親戚に不幸ごとが起こった。 
姪の母、突然の死(秘密)59歳、姪たちは号泣きである。 
やっと、娘たちを結婚させ、初孫それぞれ生まれ
ホットしていたのに、、、、、、、、
なぜ?なぜ?おけいはんもびっくりしました。

1月前に娘たちと元気にあっていたのに。
姪たちは変わりはてた母のすがたに泣きくずれ
何時間も母のそばで泣いていました。
おけいはんももらい泣きしていました。

ほんとうにかわいそうでなりませんでした。

  お悔やみ申し上げます。






      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだお若いのに・・・悲しいですね (純子)
2007-07-29 05:19:27
 姪の母さんと言うとあなたは義姉妹ですか?
59歳では早いですよ。わたしも姉が64歳でしたが、早くて悲しいでした。今も思いますよですから、姪たちはわたしを頼っています。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-07-29 06:24:22
実家の弟嫁です。
腰がぬけるほど、びっくりしました。
おけいはんは5/3日、お会いしたのが
最後でした。
なんと、命ってもろいものか?
ほんとに悲しいの一言です。
返信する
まだお若いのに・・・ (ハッチー)
2007-07-29 09:55:47
突然でしたのね、お悔やみ申し上げます。
人間って いくつになっても 死んでいい 年は無いが
若いと なおさら 辛いですね。

パソコン教室 変わるって 遠くなるのでしょうか?
これからも 頑張って 
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2007-07-29 10:09:19
人生いろいろ、生きているといろんなことが
起こってきます。

お姉さんお姉さんと控えめないい方でした。
特に目の前で見る悲しみは辛いです。

パソコン教室は、距離として変わりません。
好きだから続けていきたいと思います。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿