思いのままに!

おけいはんのブログ

アルバム作成(インターネットで)

2008-04-24 16:33:26 | Weblog

                          2008年   春
  
      2月から4月の写真181枚のアルバムです。
ブログで写真はいっぱいたまります。
いつもはCDRに保存しています。

今回は保存もしますが、アルバムにもしました。
オートアルバムのホームページでしました。
やり方はマイピクチャーの写真をアップロードします。
それをアルバム作成するのです。
Lで18円です。たくさんするとLで16円になります。
アルバムにしておくと、記念にもなります。
たくさんの写真だと、便利だと思います。


  

  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集ですね (純子)
2008-04-24 18:00:22
 アルバムにしておくとみるのに良いですね。
でもあなたのようによい写真がないですよ。
 1冊に収められたのですね。
 それもやはり買うのですか?
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-24 18:42:01
わたしのように沢山写真があると便利だなあと
思いました。宅配で届けていただくのです。

普通、この辺ではLは37円です。
181まいで3000円ですから
おやすいですよ。
この場合は枚数が多いほどいいですよ。
記念に作って見ただけです。
CDRの保存はあまり利用しません。
アルバムにすると手軽に見られるからいいです。
返信する
写真は全部でなく選んだのでしょうね (純子)
2008-04-24 21:08:48
 わたしも一度考えてみます。2年間あるのですから、幾つかはあるでしょうかね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-25 05:57:49
選んでしました。
今までのするのだったら
アップロードに時間がかかりますよ。

わたしは少しずつ アップロードしたのです。
このアルバムは1冊です。

掲載した写真はページの写真dす。


返信する

コメントを投稿