思いのままに!

おけいはんのブログ

友だちからもらった水

2006-09-16 21:06:47 | Weblog

              
友だちから水をいただいた「日田天量領(ひだてんりょうすい)」です。
3本いただきました。
その友だちは脳梗塞になったがこの水を飲んでよくなったとか。
3日に1本飲んでいるらしいのです。
それから、ガンにもよくきくらしいです。

朝おきたら1杯の水を飲むといいということを以前聞いていましたが。
今ゴルフ場にいっても、ミネラルウォーターがおいてくれています。

今私たちの水は水道水ですので、カルキが入っておいしくありませんね。
人間の体にはこのような天然水がいいのですよね。
わたしたちのようなシニアには、水をたくさん飲むとよいと聞いています。
わたしもこれから水にこだわっていきたいなあと思っています。
健康に生きるために。


ここのホームページはここをクリックしてください。











 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったわ。 (純子)
2006-09-17 22:38:31
  いろんな飲料水はあるけれど、これは初めてです。良いものを頂きましたね。
返信する
体内はアルカリ性 (おけいはん)
2006-09-18 04:51:23
病気になるのは、自分の体は酸性になっているかも。アルカリ食品をとることも大切ですね。この水は弱アルカリです。深水からとったものだそうです。

水だけで飲むといいですね。

血がサラサラになるそうです。



おいしい水はいいですね。
返信する

コメントを投稿