思いのままに!

おけいはんのブログ

すくな南瓜の収穫

2014-08-27 05:02:06 | すくな南瓜

    

   

 すくな南瓜はお盆までに収穫しました。
今年は日照りが強く雨が多かったので早く収穫しました。

ところがまだ完熟していないかと思いましたが、完熟しすぎていました。
写真のすくなは完熟しすぎていないように願っているのですが。
切ってみないとわかりません。

いちばん大きいので4.25㎏ありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派ですね (純子)
2014-08-28 08:38:49
 4Kとは大きなスクナですね。立派に育てましたね。
ゴルフ11月にどうぞ1泊でいらしてください。
またゆっくりと相談しましょう。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2014-08-28 16:41:38
今年はすくなく植えたので、家でいただくだけです。2年目だったけど、いろいろ新たな育てかたの発見がありました。

へたがコルクじょうになっていても、完熟しすぎていたりして切ってみないとわからない状態です。
返信する

コメントを投稿