思いのままに!

おけいはんのブログ

姉妹弟(きょうだい)3人の旅(志摩へ)

2011-12-27 04:13:54 | Weblog


                
 

クリスマスの日、きょうだい(姉、妹、弟)3人で志摩の旅を楽しみました。
1日目は、志摩の的矢で磯の桶料理で御馳走をいただきました。
2日目は志摩のスミ子さんと4人で伊勢志摩カントリでゴルフを楽しみました。

1日目のこと。
弟の運転で志摩のタチバナ旅館に着いたのは
もう夕暮れでした。

夕食の磯の桶料理はよかったです。
アワビとりの桶を形どったのが膳にしたてたものです。

                                

 この桶の膳には的矢かきのいろんなごちそうがありました。

      カキの揚げ物、カキのグラタン、カキのお味噌焼きなど、
おいしかったなあ。


2日目は4人で伊勢志摩カントリーでラウンドを楽しみました。
志摩は伊賀とちがって、あたたかかったです。

志摩のスミ子さん、 姉ちゃん、クニアキ(おとうと)
ありがとう。
楽しい思い出をつくってくれてありがとう。
        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり泊りでよかったですね (純子)
2011-12-27 08:54:36
 ご馳走もゴルフも楽しんで「いい日」で
下値。弟さんこそ3婆との付き合いで大変
でしたが、お姉さん孝行ですよ。
 ゴルフもまだまだ続けてね。インでは安定
してましたよ。わたしの方が、脅かされまし
たよ。
 また来てね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-12-27 15:36:04
純子さんのおかげです。
感謝です。ありがとう。

純子さんのゴルフは手なれたものですね。
軽々とクラブを振る姿に感心します。

いろいろな気遣いさせてすいませんでした。

また来年も楽しみたいわ?


返信する
お疲れさまでした。 (ふくちゃん)
2011-12-27 17:59:02
純子さんのお陰ですね。的矢で泊まったのは、初めてでした。渋い旅館でよかったです。私は、あれ以上ご馳走は、おなかにはいりません。苦しかったです。70歳を過ぎたらこれからは、ちょこちょこいきたいね。時間がないからです。今度は、いいとこ計画してね。ゴルフ旅行がいいね。もうできなくなるからです。ありがとう。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2011-12-28 18:11:00
ふくちゃんありがとう。
いろいろお世話していただいて
ありがとう。

はじめて兄弟3人、いい思い出ありがとう。
感謝です。
返信する

コメントを投稿