思いのままに!

おけいはんのブログ

箱館山のゆり園(琵琶湖付近)

2011-07-19 14:48:59 | Weblog

   
7/17
冬はスキー、夏はゆり園
標高1,323メートルの頂上にゆり園が開催されています。

ロープウエイ、ゴンドラに乗って頂上に着きます。
頂上から見渡すと色とりどりのゆりです。
みごとでした。

ゆりの回廊になっていて、だんだん下に降りてきました。
おけいはんはカメラが目的だったから、
構図はどんなにしたらいいかなあ等と考えながら撮りました。
いろんな見方で必死で撮りました。

   

    

   

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (純子)
2011-07-19 20:05:29
 若い頃スキー場で行ったことがありますが、
今は山の上は百合園になっているのですね。
 一面百合できれいですね。
返信する
ゆり (ハッチー)
2011-07-20 08:47:26
一番下の写真の ゆりの花 先日行った 恵み野の ある家の 花壇に ありました。

あまり見かけない ステキな ゆり 撮ってきて 待ち受け画面に いれました。

ゆりも色々な 種類が あるのですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-07-20 23:49:34
純子さん、スキーで行ったのですね。
夏はゆり園です。
頂上から琵琶湖も見えます。

おけいはん、初めてのゆり園だったから
とてもすばらしく思いました。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2011-07-20 23:52:36
色とりどりの、ゆりですばらしく
思いました。

夏にふさわしいゆりの花です。
みごとなゆりで感動しました。
返信する

コメントを投稿