思いのままに!

おけいはんのブログ

庭の小菊

2012-11-10 03:56:07 | 

        

おけいはんの庭の小菊です。

秋も深まってきました。

きょうは、友だちのMさんとココスでお食事をしました。
和風のパスタをいただきました。
久しぶりのパスタ、おいしかったです。

帰りにはおけいはんの育てた冬野菜を
もらっていただきました。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (miki)
2012-11-11 10:25:34
おけいさん

お花綺麗ですね

お友達との お食事 美味しく お話も弾まれたことでしょうね

野菜のすそわけ 喜んでいただきましたね

良い時間を過ごしましたね
返信する
mikiさんへ (おけいはん)
2012-11-11 12:56:06
コメントありがとう。
これは一眼レフで写しているから。、、、

あまりお店で食事しないのですが、
久しぶりでした。

目的はお野菜をもらってもらうために
友だちと会いました。
返信する
パスタ料理私も好きですよ (純子)
2012-11-11 16:57:33
  小菊は私も畑に咲いていて時々切花として
生けていますよ。但し普段あまり世話をしないですから
下の方の葉っぱが茶色くなります。やはり春に刺し芽
で世話をするといいのでしょうがねー。・・・・

  パスタ料理、和風の方が私も好きですよ。いつも食
べに行く相手がパスタでは物足りないと言うので、外で
食べることは少ないですが、家では作りますよ。最近は
ソースもいろいろ出回っていますからね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2012-11-12 01:45:44
早く寝たので目がさめました。
今、真夜中だけど、
パソコンに向かっています。
明日は早くから撮影に行くので、、、、

コメントありがとう。
いつも短文ですいません。
なまけるよりましかなあって
ブログを入れています。

この頃、料理も下手で、歳をとってきたのか何をするにもめんどうくさくなってきました。困ったおけいはんです。
返信する
撮影旅行季節がいいですね (純子)
2012-11-12 08:15:08
 この前には行けなかったようですから、
今日は良い日になりさぞ良い結果が出るでしょう。
また見せてね。
 料理は齢と共にやはり面倒にもなりますが、
自分の好みだけ作りますよ。揚げ物は敬遠ですね。
返信する

コメントを投稿