思いのままに!

おけいはんのブログ

きょうのお相撲さん

2010-01-20 18:03:18 | Weblog


           
相撲も終盤戦を迎えています。
夕方になると夫婦そろってソファに
かけて相撲を見ています。

きょうの見どころの一番は
把瑠都と朝青龍でした。

把瑠都は今場所は大関に勝ち
勢いづいています。

2人の取り組みが始まりました。
きょうは朝青龍の集中はすごく、
大きな体の把瑠都を投げ倒して
把瑠都は残念ながら負けました。
ちょっと面白くなくなりました。

もう横綱どおしの見どころしかありません。
白鵬か?朝青龍か?。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は把瑠都は負けましたか (純子)
2010-01-20 20:37:55
 今日はゴルフで遅くなり相撲を見られ
ませんでした。負けましたか。
 やっぱり横綱は強いですね。千秋楽で
一騎打ちになるのかなあ??
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-01-21 17:58:47
おつかれのところ
コメントありがとう。

また、白鵬と朝青龍が
見どころです。
返信する

コメントを投稿