思いのままに!

おけいはんのブログ

暑中お見舞い申しあげます。

2013-07-26 22:48:37 | すくな南瓜

      

                 すくな南瓜が大きくなりました。

このところ猛暑が続いています。
まだ、おけいはんのブログのスランプ病気が治りません。

最近の状況をお知らせします。
今までと変わらない生活ですが。

つい最近、おけいはんの弟が病に倒れ、
げっそりしています。

時々、病院へ行っています。

ゴルフの練習も夏休みです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツコ)
2013-07-27 15:40:43
おけいはん>御無沙汰しています。暑さに負けないで乗り切りましょう!涼しくなっったら又、一緒に行きたいですね。
返信する
すくなかぼちゃ立派に育ったね (純子)
2013-07-27 21:07:26
 弟さんの介護でこれからふくちゃん共々忙し
くなりそうですね。1年半前にはゴルフも志摩
まで来られて何とも無かったのに、余りの急で
びっくりしてますよ。
 暑い夏ですからゴルフはお休みが安心ですよ。
返信する
ご無沙汰 (ミツコさんへ)
2013-08-01 23:33:06
ご無沙汰ですね。
何もかもスランプ、
元気がでません。

写真またよろしくお願いします。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-08-03 05:05:41
いつもコメントありがとう。
すくな南瓜は植えるのがおそかったので収穫は8月の中ほどになります。
あなたのブログにコメントご無沙汰です。
また、いれますからね。
返信する

コメントを投稿