思いのままに!

おけいはんのブログ

広角レンズで

2009-02-26 17:02:25 | 

                    画像クリック
   
今週はきょうぐらいのお天気だとか?
青山リベラルパークへ行きました。
梅は八分咲きぐらいでした。
いつも来るところです。

ここは山の斜面を利用して枝垂れ梅が
植えられています。
今年は広角レンズで写して見ました。
空の部分もいれて写すのと入れないのを
二通り撮って見ました。

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今梅の盛り (純子)
2009-02-26 20:17:50
 青山の梅きれいですね。特に枝垂れ梅は満開ですね。
 テレビでもアマチュアカメラマンが撮ったのを見せてくれますね。あなたもNHKへいかがですか?
返信する
きれいやなあ (ふくちゃん)
2009-02-27 10:17:18
春を探しにいっているね。御無沙汰やな。元気ね。去年より早く満開になっているね。広角レンズはひろくとれるのですか?大きな幅にとれるのですか?幼稚な質問でごめんね。バカチョンしかつかっていないもので・・・・・
いたについてきたな。ブログに載せてもきれいですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-02-28 05:30:14
コメントありがとう。
梅のシーズンが来ました。
天気がよいと写しにいきたくなります。
ここは写真のように山の斜面を利用して
色とりどりの枝垂れ梅が見ものです。
今回は広角レンズに挑戦でした。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2009-02-28 05:36:00
ご無沙汰です。
今年の梅は早いですね。
ここは梅と桜を見られるところです。

今回は山の斜面の枝垂れ梅を
撮ろうと来ました。

広角レンズは幅広く撮れるレンズです。
画面に幅広く入れるのがねらいです。
返信する

コメントを投稿