思いのままに!

おけいはんのブログ

丹生大師(はにゅうだいし)の紫陽花

2009-06-09 18:14:17 | Weblog


     
                         紫陽花の七変化
 上の写真は1本の木の紫陽花です。
その木を見るとピンク、青など、いろとりどりの
色の紫陽花です。まさに七変化です。
ちょっと珍しかったです。

きのうはフォトクラブで多気町の羽生大師へ
行きました。
紫陽花撮影です。
紫陽花は五分ほど、咲いていましたが
紫陽花風景をどう撮るかです。

三脚の苦手なおけいはんは
三脚の設置に時間をかけてるわりに
うまく撮れません。
三脚を設置するだけで疲れてしまいました。
でもちょっとだけ撮りました。
満足までにはいきません。

  

  

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年も丹生大師行きましたね (純子)
2009-06-09 19:55:52
 わたしも昨年少し紫陽花には早い時期でしたが行きましたね。少ししか咲いてはいなかったですが・・・
 近くの長谷寺(ちょうこく寺)を訪れた時で田植えの終わった頃でした。今は紫陽花がきれいですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-11 15:09:32
昨年と同じ場所へ行きました。
紫陽花の風景の撮影は難しかったです。
返信する

コメントを投稿