思いのままに!

おけいはんのブログ

8月も終わり

2012-08-31 22:04:27 | Weblog

きょうの1枚
   さつまいもを全部、旦那がほりました。

    
   

暑かった夏も終わりです。

後半はブログも夏休みでした。
後半の事を少し書いておきます。

 8月のゴルフは3回ラウンドしました。
     暑いので2回のラウンドはスルーでした。
     最近まわったのは29日でした。
   
     やっぱり暑いと、あまり面白くなかったです。
     この頃は練習もしないで、ぶっつけ本番だから
     120前後のスコアばかりです。

 整体に通う
     2月から週2回整体医院へ通っています。
     もう背中や肩甲骨のまわりの筋肉もやわらかくなって
     きました。    
      もう、60回も通い、週1回にしてほしいと思っています。

白菜の種まき
     カップで種をまきました。
     9月の終わりごろに畑に植えたいと思います。

写真クラブ

  公民館での研修は1回、参加しました。
  作品6枚は、北海道の美瑛、富良野の写真を
  持っていきました、
  作品を作るまで、時間がかかりました。
  でも、みんなに見ていただいてよかったです。

日記
  日記はかかさず、深夜に書きました。
   なぜなら、おけいはんは8時頃から
   ソファで寝てしまうからです
  

 明日から9月ですが、ブログがんばられるかなあ?    

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くもさつまいもとは (純子)
2012-09-01 20:56:06
  こちらは11月頃しか掘れないですが・・・・・植えたのが
6月ですからまだまだです。野菜も種まきはまだで目下草抜き
に追われています。
 ブログは日記のつもりです。
 あなたも続けてくださいね。コメントも入れますから・・・
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2012-09-02 04:47:34
コメントありがとう。
気をとりもどして、1日のうち
心にのこった一こまを書いていきます。
返信する

コメントを投稿