思いのままに!

おけいはんのブログ

尖閣湾の海中透視船 (佐渡の旅 NO7)

2008-11-15 03:02:28 | 

佐渡金山から尖閣湾の海中透視船の乗船へ

   
                お魚の形をした、かわいい船です。

2日目、最後の見学場所です。
まだ4時ごろだったと思いますが、
この日は曇り空だったから薄暗く感じました。

尖閣湾といえば、5つの小湾をまとめて
いうのです。

この船の中は海底が見えるようになっているのです
寒かったので、船内に中に入って
海底のお魚ばかり見ていました。
「アッ、魚がいる。」
みんな、海底の魚に注目していました。

よい天気だったら、尖閣湾もすばらいだろうと
思いました。
30分ぐらいの遊覧でした。

    夕暮れの尖閣湾の海

      

     

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尖閣湾は思い出しました (純子)
2008-11-15 08:17:17
 いかにも空もどんよりして海も寒そうですね。
水中透視船があるのですね。昔とはちがうわ。・・・
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-15 17:47:27
ここはもう、遅くなってからだったので
海もきれいに写せませんでした。

船の中は海中の魚がおよいでいるのが
見えます。
返信する

コメントを投稿