思いのままに!

おけいはんのブログ

今年も、、、もうちょっとしようかなあ----(ゴルフ)

2006-01-14 03:19:40 | Weblog

                    
きのうのこと、
12日から初打ちで、きょうは2日目午後2時ごろ練習に行った。
ちょっとクラブからしばらく離れていたから、
2日目だけどまだ、体がなまってとりもどせない状況である。      

                                           
もう1年やろうかという、いまいち気乗りしない気分である。
以前のように、これでもか、これでもかという練習に行った熱は
今はもうない。でも、ゴルフはちょっと長くやってきたから
すっぱりまだやめられないのである。


今はもうちょっと楽しもうかというぐらいの気分である。
きょう、きているのは17日のラウンドがあるから
練習にきているようなものである。

きのうは、7Iだけの練習だったから、
きょうは、アイアン、ウッドの練習をした。
きのうよりも、まあまあミスもすくなくなってきた。
ゴルフは体全体を動かすからとてもよいと思っています。
だけど、練習すること第一だから、、それが出来ないのよね。
きょうは、140球打ちました。
あしたもこられるかなあ  そんな気持ちでおわった。

  体の回転 ぎこちなく クラブふりけり
 

今年の目標   
  ・スコアは108以下 除夜の鐘をならしたいでーす。
  ・うんと楽しいゴルフがしたいでーす。
 

 




 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましょう。 (ゆきこ1939)
2006-01-14 08:16:24
熱心ね.私も歩きたいからもうすこしするよ。私の目標は100をめざしてです。でもだんだんとばなくなてきたので、無理かも?
返信する
100を目指してね (純子)
2006-01-22 20:02:27
練習場へ行ったことなしの私です。

新しく買ったクラブでもいきなり本番でだから、あなたは偉い。

でも私も平均100を目指すわ。

共に頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿