思いのままに!

おけいはんのブログ

デジブック 『煌めき なばなの里 』

2011-12-16 06:39:25 | Weblog

デジブック 『煌めき なばなの里 』

ヤー、おけいはんの行きたいところです。
デジブックから配信してきてくださったので
みなさまご覧ください。

今年のテーマは日本美、1本の桜を描いています。
おけいはんも行きたいところですが?

フルウインドウでします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部見せてもらいましたよ (純子)
2011-12-16 19:15:55
 1本のさくらを入れての創造の映像で
すか。幻想的に造られていますね。
 近くの人も菜花の里へイルミネーション
を見に行ったとか・・・なかなかこちらか
らは。
 あなたは昨年だったか行きましたね。 
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-12-17 04:10:56
おけいはんは1度だけいったことが
あるのですが、それはそれは幻想的でした。

行く機会があれば行きたいものです。
返信する

コメントを投稿