思いのままに!

おけいはんのブログ

三重中央カントリークラブ

2006-09-27 17:14:44 | Weblog


          OUT ショート  パー2回


きょうは秋晴れ、また、ゴルフでした。
千支(辰、己 羊)の会のコンペでした。
これは、8/3の「 夏の陣」の1,2,3位が集まってコンペをしました。
これには理由があり、賞金をどうするかの相談するために
開催したのです。

きょうは白山コースをラウンドをしました。
わたしは、久しぶりです。
きょうは、男性3人とまわりました。
きょうの結果は
OUT52 IN54 グロス 106 ハンディ28,8 ネット77,2  (12位)

思ったこと
よかったことはOUTショート2回パーはめずらしかったです。
ここは池の多いコースでしたが池ボチャはなかったです。
パターはいつもよりはいらなかったです。
進行が遅く、待ったところが多かったです。
シングル3の方とまわりましたが、まあー 私でもついていけたかなあ
午後はダボペースでした。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いスコアでしたね (純子)
2006-09-27 18:50:48
 わたしの昨日のスコアに比べ羨ましいですよ。昨日は散々でしたから。皆さんお若いのですね。
返信する
よかったね。 (yukiko1939)
2006-09-27 18:57:50
私も昨日は、失敗のまきでしたよ。お見舞いわたしてくれましたか?

だんだんよくなるね。最高ですよ。
返信する
ショートコースだから (おけいはん)
2006-09-27 19:16:44
純子さん、姉ちゃん、へ

ここは、短いし、狭いし、池があり、軽くみてるとついたくさんたたきます。

ここだったら100きらなあかんとですが、

106って悪いほうですよ。
返信する
姉ちゃんへ (おけいはん)
2006-09-27 19:18:09
お見舞いわたしました。TELするっていってたけど、わすれるかも。
返信する

コメントを投稿