70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

12月YPC提出作品

2014-12-01 10:30:33 | YPC
 誉められました。この作品は新井教室の展示会に出します。 まぁまぁやはり画像が暗いよう。  普通。左の空間が物足りないと言われた。少しもう少し、イルミネーションぽさを出した方が良かったかな。  お気に入りのようです。僕は余りこういうのは好きでない。 最高だって!うーん、何とも言い難いです。二度と撮れない偶然なんです。  ちょっと曲がっている?もしかしたらそうかも・・・朝のうちだから、地球が傾いている時かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様々 (NORI)
2014-12-09 12:17:16
  こんにちわー

色々作品、暗くてわからないのから~ 綺麗な7色?の

噴水から、秋色まで楽さませていただきました。

・また、また、楽しみにしております。
返信する
ナイス。 (sue-chan)
2014-12-10 09:34:25
先生の講評・好評は参考になります。
意識して作品に向き合っている姿勢が強く表現。
「月と光と水」偶然とはいえナイスでした。
返信する
そうなんです。 (kazz)
2014-12-11 15:34:30
御殿場の時之栖(ときのすみか)で噴水は写真撮るより見とれてしまいます。有料1000円一見の価値はあります。
その他は無料です。寒いです。

返信する
色がつけば・・・ (kazz)
2014-12-11 15:38:09
噴水に色がつけば良いってもんではないのです。
じっくり撮りたいけど寒いです。
返信する

コメントを投稿