70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

今年もよろしくお願いいたします。

2023-01-15 19:12:30 | カメラ

遅くなりましたがもう1月も半ばになりました。久しぶりに横浜に行ってきました。 みなとみらいからバスの乗り方がわからずたくさん歩きました。初めてマリンタワー にも行き、 大桟橋にも行きました。   そして夜には 日本丸を見て 夜景を見て日の出を 拝みました。そして最後はシーバスに乗って くたびれて帰ってきました。横浜っていいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね! (sue-chan)
2023-01-15 19:42:10
横浜散歩 良いね良いね!
めっちゃ楽しそう(^o^)//。
新しい卯年のスタートに跳びましたね。

横浜の街や海や船etc、とっても絵になるし
異国情緒な作品になっていました。
返信する
歩きました。 (kazz)
2023-01-15 21:21:47
2日で家に着いたら約3万歩。昨日今日と天気悪くて家に居られたので良かったです。レストランの夜景が撮りたかったのだけど光が入って残念でした。
返信する
プロカメだ! (龍人)
2023-01-19 09:04:37
今年もよろしくね。
流石ですね、いい写真ばかりですが、個人的には一番最後がすきです。
返信する
飛んでもありません (kazz)
2023-01-21 22:35:51
今週木曜日、例会でした。せっかく横浜まで行ってきたのにあまり良い評価はもらえませんでした。風景は難しいです。
返信する
古い協会人 (龍人)
2023-01-22 09:50:44
過去の栄光に浸ている人には、kazzさんの良さが分からないか。
今の日本の政治と一緒ですね、これは冗談ですよ?
返信する
おっしゃる通りです。 (kazz)
2023-01-22 10:41:49
龍人さん、楽しく撮るのが良い写真ですね。
返信する

コメントを投稿