70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダレノダリア (龍人)
2016-11-15 09:38:21
おおぉいいね、、身近な花は親しみがわく。
所でどこの家の壁?
半年かけて (kazz)
2016-11-15 10:05:48
龍人さん、

背景は向かいの家です。ウチの2階から撮影です。
無題 (nori)
2016-11-15 17:51:11
KAZZさん今晩ワー

皇帝ダリア、今年はどうなったのかなー
なんて思っていましたが 見られて
良かったです。例年より遅くないですか。
Re:無題 (kazz19510829)
2016-11-18 08:10:51
今年の皇帝ダリアは背が高くなってしまい2階から見て居ます。夏の台風で痛めつけられているのか余り綺麗ではありません。
来年にお楽しみ期待しましょう。
花が沢山。 (sue-chan)
2016-11-22 13:44:31
誰のダリア?!((笑))
笑えた~っし。

お花がたっくさん咲きましたこと。
丹精こめて育てた甲斐がありましたよね~
Re:花が沢山。 (kazz19510829)
2016-11-22 21:21:34
今年は余り綺麗って感じないのです。あまりにも高くて。来年はミカンもあるのでダリア少なくです。

コメントを投稿