70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

久々の西伊豆撮影

2022-09-13 17:15:37 | カメラ

夏も程よく終わったと思ったらとんでもない暑さ。雨の心配をしたけどピーカン。こんなにTシャツ変えたのも珍しい。まずは富士山が首輪をつけている画像 変わった雲は車運転しているときによく見るが、珍しい形の雲を撮影できたのは初めて。次に見たのは伊豆のどこでもあるヤシの木? 少し、変えてみました。松崎に行ったらなまこ壁 お客さんどこを見渡してもいない。そしたら恋人岬もついでなんです。 若い子に元気もらって 夫婦岩です。残念ながら富士山は雲に隠れてしまっています。今日の目的地、千貫門です。この時間になるには役1時間半待ちました。 そして翌日、棚田でちょうちょ追いかけて 家路につきました。充実した2日間でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空が。 (sue-chan)
2022-09-13 18:09:45
西伊豆楽しめたんですね(^0^)。
夏の終わりような青空、綺麗です。
富士山のネックレスの模様の白い雲もステキ。

夫婦岩、はるか遠い位置に見えましたが、海の青と
空の青、アクセントは白い雲かな?
涼しい風を感じます。

千貫門の夕陽、感動の一枚になっています。
なかなか素人では撮れません。
貴重な作品をありがとう。
返信する
残夏 (kazz)
2022-09-14 11:25:49
それはもう、暑い1日でした。千貫門も毎回撮っていると飽きてきます。
返信する
なんて勿体ない。 (sue-chan)
2022-09-14 16:42:27
千貫門が飽きたな~んて(驚き)。

ということは、自信の作品を撮れたんだ。
素晴らしい‼
返信する
Unknown (kazz)
2022-09-14 17:35:45
3年前に撮った写真とあまり変わり映えしませんでした。最近カメラ触っていないから…
返信する
西伊豆かぁ~。 (龍人)
2022-09-16 09:29:28
西伊豆行ったんですね、残念、行きたかった。
返信する
お元気ですか? (kazz)
2022-09-18 22:01:53
龍人さん、ご無沙汰です。良い天気しすぎて疲れました。西伊豆堪能してきました。が、あまりにもカメラ触っていなかったため使い方忘れてしまいました。
返信する

コメントを投稿