70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

巾着田

2022-09-24 16:09:09 | カメラ

当初は雨の予報。にもかかわらず実に良い写真日和。しかし、70-200f2.8とR5相性は良いのだが余りに重い。入場券500円払って 現場へ。 午前中は雨も降らず持ちそう。 歩け、歩け。でだいぶ腰が…まるでスクワットする感じのポーズ。効いています。 

 まるで撮影会のようです。 白い彼岸花もあります。最近は黄色も出てきたような。 ←お気に入りです。 赤の絨毯で今年の巾着田は 大変良かったけど腰が…これは軽いカメラとレンズかな?!!池袋、天一での天ぷら。美味しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成果抜群。 (sue-chan)
2022-09-24 20:51:30
彼岸花が場所を変えて撮れば、
山の中にヒッソリ咲いて見えたり、
崖の斜面に群生して見えたり、
大勢のカメラに囲まれたり、
光と影、群生、孤立した花だったり
色々と工夫を凝らしてー技ありの枚数です。
重いの何のと言わずに、これからも楽しみにしています。
返信する
くたびれました。 (kazz)
2022-09-25 17:58:04
久々というよりこんなに歩いたのって数十年振りかも。楽しかったよ。お褒めの言葉ありがとう。
やっと昔のレンズ入れ替えて軽いカメラとレンズを調達しました。しかし、軽いだけでスーちゃんカメラの方が良いかも知れません。
返信する

コメントを投稿