70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

森林公園 紅葉祭り

2022-12-12 21:39:52 | カメラ

11月30日、我が写真クラブにも秋が来た。森林公園へ紅葉狩り!当日は雨も降りそうな天候で天気予報は午後から回復すると言っていた。 まずは雨のしずくから。 池もあった 森林公園はとにかく歩く。そして坂。 数分歩くと素晴らしい紅葉が見えてきました。   水仙も咲きだして 秋なのか冬なのか分からない今日この頃 洒落ています。お昼ご飯も食べてしばらく歩くとシクラメンの原木?  可憐で優しい色でとっても優しい気持ちになりました。

でも、ウチのシクラメンの方が可愛らしいです。天候は晴れてくれました。幸せ、しあわせ!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋。 (sue-chan)
2022-12-12 22:15:16
イヤ素晴らしい秋の紅葉作品でした。
どれも狙いが明確ですね。
霜月の紅葉撮影会も捨てたもんではないーという
事がハッキリと作品に表現されていました。
楽しかった (kazz)
2022-12-13 09:34:48
そんなに褒めなくても良いのですよ。
どうもありがとう!2022年良い記念になりました
プロカメ (龍人)
2022-12-14 09:11:51
本当にきれいに撮れてますね。
これぞ、プロフェッショナルですかね。
花びらの配置が良いですね。
森林公園にも、良い所が一杯あるんだ。
次回も楽しみにしてます。
森林公園撮影会 (kazz)
2022-12-29 12:14:33
龍人さん、そんなに褒めなくても…何も出ないです。
コメント遅れて申し訳ありません。
ライン入れましたが見れていませんか?

来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメントを投稿