70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

福島観光撮影

2024-04-30 21:47:10 | カメラ撮影

4月末に行ってきました。二日間で心配しましたが最後の日に晴れました。  

     

      

さて何が良いか2枚ほど探してください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 稲取 細野高原少し早... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の作品です。 (sue-chan)
2024-04-30 23:12:39
久しぶりの作品ですね。

2枚目のビル街と歩行者と桜並木・・都会の桜は人混みでも我慢・忍耐強く美しく咲くのである(ただ美しいだけではダメなのである?!)かなり偏屈な感想。

3枚目の湖・・これは良い仕事しています。まるで
東山魁夷の「青の世界」みたいな。崇高な世界感を表現してる。

6枚目の桜が良い・・川の両側に桜並木そして奥の方には柔らかな山並みが。のどかな景色が良い。
日本の春 (kazz)
2024-05-01 10:50:39
久々の素晴らしいコメントいただきました。ありがとうございます。タイトルは’遅い春’にしました。
ちょっと待って! (sue-chan)
2024-05-03 08:03:01
師匠の作品を再考させていただきました。

6枚目の桜~>最後の「湖の映り込み」に変更します。光があればもっと映えるのですが他の人には
撮れないです。大きなプリントで見たいと思いました。

コメントを投稿

カメラ撮影」カテゴリの最新記事