70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

提出するものが・・・

2014-09-19 20:53:05 | YPC

2か月休んでしまった支部会。
今日、提出写真を作りました。
今年の夏は近年になくあちこちに行ったのですが天候が悪く雨ばかり。

芸術の秋に備えて新しいカメラも予約しました。新しいレンズも予約しました。良くなる腕も予約して全てが整いました。Photo_4

Photo_3

Photo_2 PhotoPhoto_5今回、回心の トンボは2枚です。

 

写真展の作品はまだです。
タイトルだけ、考えました。2枚です。『秋を手作り。』まだ写真は出来ていません。もう一つは
『愛する人のために。』これは出来ているのです。タイトル負けしそうです。
蓮のベッドでご休息
素敵な笑顔
素晴らしかな情景
幸せのトンボがホラ
夜まで待てない


そして・・・

2014-09-07 22:36:49 | ブログ

柊プロジェクト・業火の姫、見てきました。今回で2回目です。ミュージカルなんだけど唄わないでおしゃべりは朗読なんです。

今回、ビックリしました。もう、観劇で感激でした。後半の燃える炎で踊るシーンは震えが来ました。そしてわれらのmai先生は、もはやヨガの先生でない。シャッキーンなんです。みんなもそうだけど、
ピタッと合ってみんなが主役なんです。(mai先生が出ているとき殆ど釘づけ)踊る人、みんなの気持ちがこもっており、私たちに十分過ぎるほど伝わりました。

実は、観に行く前、公園でB級グルメ?のようなものやっていたのでスーちゃんと餃子と鳥の唐揚げ、ビールを飲んで景気づけしました。なんでも600円。唐揚げ三個しか入っていなかった。生ビールも小瓶サイズ。高い。どおりであまり込んでいませんでした。

来年の2月も行っちゃおうっと。mai先生、チケットお願いね。スーちゃんも炎の時は鳥肌立ったと言ってました。エンディングの時はスタンディングこそしなかったけど、拍手喝采で一緒に来て良かった、喜んでもらえた事にmai先生、ありがとう僕たちも一生懸命観ました。でした。

ところで裸足でクルクル回るのはさぞかし、痛いだろう。冬はもっと辛かろう。