70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

あまりに早い夏休み

2022-06-15 13:00:43 | カメラ

行ってきました。今年も紫陽花、波乗り、美味しいもの食べに。梅雨のさなか伊豆は、とっても良い天気でした。最初に行ったのは下田の紫陽花公園。すごい混雑で車が駐車場に入れません。仕方がないから水族館の駐車場に!ここも混んでいて第2駐車場。ちょうどよく出る車があったのでラッキー。山を越えて 歩き疲れて 子の紫陽花は下田の花火 キレイですが、か弱そう。翌日の早朝、朝陽が出ると素晴らしいのですが残念ながら でした。食事中に今井浜はサーファーが泳ぎだしてこっちも写真撮りたくて…休んでいるお姉さんは絵になります。 さぁ、ここから波乗り作品です。1枚は展示会用です。どれにしようか?サーファーは女の子が多かったです。時代は変わった。     どれが良いかな?これかな!→ さぁ、夏になったらどうしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue-chan)
2022-06-15 13:35:15
紫陽花お天気で明るい輪わ。
朝陽の出は明るい1日の始まりを感じます。

すご~い波乗り!
躍動感がありました。
この中から1枚だけを決めるのは難しい。
最初のインスピレーションでは、3番目です。
Unknown (kazz)
2022-06-15 17:16:43
3番目!了解しました。アジサイはお気に入りから外れてしまいました。

コメントを投稿