70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

来ました、来ました。

2014-12-01 08:26:50 | カメラ
2か月まってやっと届いた、新発売40-150mm。早速お台場に行き,初撮りです。
キャノンと比較すると何かがちょっと違う。カメラの使い方がまだ慣れていないのでブレが多い。
 来年はこんな気合の入った人の撮影に励みましょう。風景はやーめた!

 ん?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ体験 (sue-chan)
2014-12-01 10:21:56
そんなこと言わないで風景、ネイチャーもお願いしまーす。楽しみにしていますので。
返信する
下手なのです。 (kazz)
2014-12-01 10:30:02
風景はどうも下手なのです。
モニターで見るととっても良いお気に入りになるのだけど、家に帰ると削除ボタンです。
返信する
??? (NORI)
2014-12-06 10:37:07
寒くなりました。

 皆なおんなじー 風景をに出会った時は興奮します。

しかしです、P/Cで確認がっかりです~

しかし、風景もこれからも撮りますよー
返信する
そうですよね。 (kazz)
2014-12-06 12:50:38
PCで見ると『こんなはずでは・・・』紙に出すとこれは誰が撮ったんだろう。に、変わります。

私もいよいよ冬眠です。
返信する

コメントを投稿