週一度の楽しいスタジオも終わり、お風呂も入り外は心地よい爽やかな風が、
身体を包んでくれる。これでまっすぐ帰る手はないでしょう。
軽く喉を潤して・・・ジムの周りは信号一つ渡れば飲み屋さんが多い。
行きつけの飲み屋さんは飽きたので、新規開拓。と、ある中華料理のお店に入った。
当然6時前のお店の中はガラガラ。を一気状態で飲み干し適当につまみを、
7時前には出来上がり、お決まりのラーメンをオーダー。お店の壁には、辛い、辛い。の文字が沢山書いてある。本当に辛いラーメン『地獄火山メン』
値段も794円『気に入った!』ラーメンが来てテーブルに置かれる。『な、なんだ!この目にしみる香りは?』
中味はスープが余りなく、別のカップにスープがついている。一口メンを食べる。
今まで、辛いラーメンを良く食べていたが辛いだけで味が無かった。しかしここの火山メンは、違う。しっかりラーメンの味がする。しかし、唇の周りがヒリヒリ。顔中汗。水を飲んでも氷をかんでも全て辛い。辛いものは後を引く。値段の意味も納得。何とか食べ終え、口直しにドトールコーヒー
にサンドイッチ。ここまでは普通の生活。寝てから胃の調子がなんか変だ。
朝、もう大変、おなかは痛くなる。トイレに行っても○△×が痛くて熱くて、、、、
お昼になるまで病人でした。今度は、とっても辛い麻婆を食べよう。