70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

夏の思い出2018

2018-08-25 22:23:26 | カメラ撮影

今夜は24時間テレビです。

この番組で夏が終わると思っていたのですが、今日の暑い事って言ったらたまらない。自転車乗っていて足の甲が焼けてくるのがわかる。

そんなこんなで夏は終わらないようだが、夏の思い出です。

 大宮西口お祭りです。爽やかお姉さん発見!優しい表情で良いですね。

 サンバも良かった。いつも来てくれる顔見知りのお姉さんと僕もハイタッチ。 上尾沼南でハスの撮影会しました。みんな上手い!活きたハスの花を見たのは、やってよかった。が、暑かった。

 銀座のミキモトに行って素晴らしい作品撮りました。店員さんにも褒められて。でも、あれは真珠が素晴らしいのです。伊豆の多田戸浜に波乗り撮影しました。 こんなに小さな子までが上手に波乗りです。 逆立ちです。もうサーカスです。 これも最高です。

大人の波乗りは このくらいかな!この人も中々波に乗れなかった。最後に帰り道、秘密の滝 に行ってきました。この滝で小学生の団体が滝滑りをしていました。よくもこんな事が出来る。

楽しかった夏もこれで終わりです。この暑さでメダカが1匹死んでしまいました。明日は、キックボードとメダカ採りです。

私の夏のスケールが段々小さくなっていきます。でも、楽しい!