50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月19日 朝食と体重

2021-03-19 07:32:16 | ダイエット

朝食

カロリー低いカップラーメン

ノンフライだし健康的だね。って、朝からカップラーメン?と思う人多いと思うけど、私的には大丈夫なんだよなー。

 

これ、合計227カロリーで スープはなんと5カロリー

多分225カロリーくらいなんだろうなー。

 

それにしても、特徴のないカップラーメンの味って、メーカー問わず全部同じ味すると思う。

このことは、漫画、派出所の両さんも言っていた。

 

体重71.1キロ

 

やっと戻ってきたなー。2週間前の家内の誕生日で結構食べてからなかなか減らなかったけど。

 

でも明日 明後日もまた息子の寮にお邪魔するから食べるんだよなー。

 

気をつけよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿