東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】三重アンテナショップで伊勢うどん@日本橋

2022年06月26日 | グルメ
日本橋を歩いていたらアンテナショップ、三重テラスで伊勢うどんの試食があるというので寄ってみました。

伊勢には25年ほど前に一度行ったきり…時間がなくて慌てて食べた伊勢うどん、そんなに美味しかった記憶がなかった😅

小ぶりなプラスチックの器に盛られた伊勢うどん。


今日の伊勢うどんはとっても美味しかった‼️
お店によって、お味など違うそうです💦
当時はお店を失敗したんだと思います😓

本日の試食に使われたうどんはアンテナショップでも販売していました。
ちゃんとパッケージも確認。
今日は夕食メニューが決まっているので購入しませんが、美味しかったので近いうちに買いに行きます‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】6/25フィッシングメールが多くなってきました... | トップ | アフタヌーンティーでシャルドネダージリン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。