東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

バーガーキングの新春初売キャンペーン

2024年01月15日 | グルメ
1月12日から1月18日まで、ベーコンチーズワッパーJr.と、クアトロチーズワッパーJr.が2個で600円。
ドリンクとポテトをセットにしたら900円!
あまり美味しいとは思わないのだけど…久しぶりに味が変わってるかも、と思って😅バーガーキングに行ってみました。

やっぱりイマイチでしたが、お腹空いていたので2個食べれました。

イマイチに拍車をかけて冷たくはないけど温かくないから、味の評価は上がらず😅

あと、なんだかサービス悪かったなぁ…
以前もその記憶があるから変わってないなー
900円だから仕方ないか😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー&イルミネー... | トップ | 【テイクアウトグルメ】たか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。