東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

クリスマスツリー&イルミネーション2023

2024年01月15日 | イルミ・ライトアップ・夜景
1月14日
東京ドームシティ。

ここのイルミは2月29日までだそうです。

1月8日
横浜、村田製作所のムラーボあたりの通りはあちこちまだイルミやってますね。


1月7日
日本橋、コレドイルミ。


高島屋のイルミはよーくみたら薔薇🌹
さすがです‼️


1月6日
外苑前近くの伊藤忠商事。
テーマは「冬の道しらべ」。
クリスマスローズがモチーフです。


1月3日
恵比寿。
毎年恒例、バカラのシャンデリア。


12月19日
虎ノ門ヒルズでライトアートのデジタルスタンプラリー。
今年、初開催。
ライトアートを7箇所巡って、スマホでQRを読み込み、最後のポイントでスマホ画面が変わって、500円クーポン引き換え画面が現れ、それをスタッフさんに見せるとクーポンをもらえます。
SNSのフォローやアンケート回答で更にドン‼️結果500円クーポンを3枚貰いました。
見たことがなかったライトアートをこの機会に探せて良かった❣️


新橋のSL広場も今年はライトアップやってます。


11月27日、聖路加ガーデンはすでにツリー🎄完成してました。
去年は20日頃だったはず。


銀座のブルガリ、定番の蛇🐍


松屋銀座のヴィトンのショウウインドウ。


有楽町の交通会館は良き時代のアメリカ映画のよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの幸せな結婚展*松屋銀座 | トップ | バーガーキングの新春初売キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。