東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

初代@小樽

2013年09月06日 | グルメ
北海道、小樽でラーメン*\(^o^)/*
初代に行ってきました。

外観は石造りでステキな感じ。
中はこんな感じ。
厨房が丸見えですね。

席はカウンターと6名は座れるテーブル席が3つ。

メニューはこちら。

チャーマヨが食べたい!というリクエストでこちらもオーダー。

新味噌ラーメン。

こちらは味噌ラーメン。

同じ味噌ですがスープが違いました。

どちらも美味しいですが、新味噌ラーメンはスープがちょっとテイストが甘い感じ。
私は味噌ラーメンを食べ、新味噌はスープを飲ませて貰ったので印象の問題ですが新味噌が好きかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道マラソン | トップ | きのとや@札幌大通 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。