東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!エバラ2018

2018年06月09日 | 株主優待カタログ
6月9日、ヤマトさんが届けてくれました。
エバラ製品詰合せ、4点セット。
・黄金の味
・横濱舶来亭カレーフレーク こだわりの中辛
・浅漬けの素あわせだし
・プチっとごはんズ 博多風とんこつ味

黄金の味とカレーフレークは鉄板ですね。
毎回かならず入ってます。

浅漬けあわせだしとプチっとごはんズは今年2月の新製品だそうです。
今回はプチっとごはんズが楽しみですヾ(´∀`*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株話ではないけど…郵便局のキ... | トップ | ねぎし@上野 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。