東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

藤城清治 こびとといっしょ 生きるよろこび展*教文館

2021年09月20日 | アート巡り★
銀座の教文館での毎年恒例の個展に行ってきました。
残念なことに、教文館での開催は今年で最後になります。
理由は不明です。


銀座かるたから…


■太宰府天満宮
2014年


■生きるよろこび
1995年


■魔法の森に燃える再生の炎
2013年


■こびとの帽子
1982年



■こびとのオーケストラ
1980年


■夢みる樹
1999年


まだまだステキな作品がありました。
2021年9月26日までです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】紙の月 | トップ | 株主優待品到着!すかいらー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 16:30:29
藤城清治さんの作品大好きです。
個展はいったことないですが・・、残念ですね~。
返信する
Unknown (kazuko)
2021-09-22 09:38:14
コメントありがとうございます🌟今年で銀座での個展が最後…銀座は撮影オッケーにしてくれているので思い出が写真をみると思い出しとても良かったです。
那須に今年の冬にでも行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。