東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

夢の大橋 聖火台の聖火

2021年08月07日 | 東京徒然日記 関東名所編
8月7日
夜は見に行っていたけど、日中は見ていなかったので走って見に行きました。
やはり人はたくさんおりました。




7月28日
お台場の夢の大橋に設置された聖火台に聖火が灯されているので、夜走って見に行きました。

たくさんの人〜
この夢の大橋てのは夜も昼もほとんど人がいないけど、やっぱりイベントがあると人が来ますね🌟






警備が厳しくて、横を通過する(橋を渡る)時は歩くだけ、撮影してはいけませーん、と数メートルおきに警備員がいらっしゃいまして注意しております。

とはいえ前後では撮影オッケー👌
順番待ちして真正面から撮影しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画】アウシュヴィッツ・... | トップ | オリンピック・アゴラ見てき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。