東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ヘアアイロン、新調しました🌟

2020年10月18日 | 買っちゃった★
10年ほど前に購入して週に3回から5回使用していたヘアアイロン。
先々週から電源が入らなくなり😢
コンセントの入れ方を変えたら電源が入る😅
それでもダメな時はコンセントの場所を変え😅
それでもダメなら、コンセントの入れ方を変える😅

で、とうとう最後の手段でも電源入らなくなりました😭

そんな時はビックカメラ‼️

兄からいただいた2種類のビックカメラ商品券を使ってお買い物🌟

やっぱりリアル展示がいいよね。
有楽町のビックカメラ、美容品売場にレッツゴー。

持ち方や大きさ、アイロンの面積などが今のヘアアイロンと同じタイプがいいな、思って探すが見当たらない。

…で、ヘアアイロンって意外に高いのね……
リーズナブルなものももちろんあるけど、1万7千円とか…1万超えるものが多い…

同じのがあった‼️と思ったら、お値段7,000円弱。
うーん🧐🧐🧐

そこから右に70センチほどのところに同じメーカーのものが!
形も面積も許容範囲内🌟
しかも❗️お値段3,010円‼️

↓こちらを購入。


早速お会計。
ビックカメラ株主優待券2枚、ビックカメラの商品券1枚と10円玉、ポイントカードを出す〜

ビックカメラの商品券の方は兄から聞いていた通りにポイント加算されました。
ということで、ポイント100円加算🌟
実質2,910円でお買い上げ❣️

10%のポイントがつくので、本来なら商品券3枚使えば良かったのだけどー
有効期限が11月までなので、今回使い切りました。

色々と使い方によってお得具合が違ってくるので、ポイント率やポイント付与の有無も考えてお買い物しなきゃ、ですね。

まだ電源入れてないけど、使うのが楽しみです〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーボトルコーヒー@竹芝 | トップ | 桔梗 アストラブルー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。