東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】足湯カフェespo@鬼怒川温泉

2021年09月20日 | グルメ
ホテルの1階にある足湯付きのカフェ。
鬼怒盾岩大吊橋が見える場所にあります。

ウェイティング4組待ちでしたが、待ちました。
他にお店がないので…
他のお店に行ってみたらコロナで休業、予約で満席…😭
準備悪くてここになりました💦

ソフトクリームがウリなのか?
ソフトクリーム以外のメニューはパッとしない。
どこにでもあるあのソフトクリーム、クレミアです😅
美味しいけどね…観光地で食べる意味が私にはなくて。。

やっぱり栃木ならとジャーパフェとちおとめ800円をオーダー。
きました…が…


スカスカ😱

味はまあまあですが…
空気多いぞ💦
とにかくとにかくとにかく〜食べにくい💦
次回も食べたい💕なんて方はいないかと😰

観光地で足湯付いて、800円はリーズナブルなんだろうなぁ…

あと…私がぼっちだったからなんだろうなぁ。
吊橋は振り向かないと見えない方に席が指定されました。
小学生の男の子ときていた男性も振り向かないと見えない席。
女性2人組は横みたら吊橋見える席。
カップルさんはバッチリ吊橋が見える席。

偶然かとは思いますが…
偶然?恣意的?

足湯がいいのか?
ウェイティング待ちが多い。
たいしたメニューぢゃなくても人が来る。

足湯は鬼怒川駅前にも無料であるから足湯入りたい方はそちらオススメです🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム⑨】独身OLの生活術ー... | トップ | 【読了】紙の月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。