東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

Current Bakety@糸島

2019年12月12日 | グルメ
福岡に遊びに行ってきました。
糸島のカレントベーカリーでランチ。
お天気も良いので、景色が良かった〜




テラスもあります。


店内もステキ空間。


オーダーしたのはCURRENTセット。  
それにノンアルコールワインをつけました。

・本日のスープ(平日のみ)
・おまかせ前菜
・メイン (5種類のメニューから選ぶ)
・パン
     
さつまいものスープ。


店内にはベーカリーも併設されています。


前菜。
思っていたよりボリュームがあり嬉しい😊


メインは追加料金が発生しない、糸島豚と赤鶏のお肉。
美味しくいただきました。


デザート、ソフトドリンクは付いておらず…

ノンアルコールワインはジュースでした😅
ワインっぽいですよ、と言われてオーダーしたんだけど…
ノンアルコールワインはちょいとガッカリなお味でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンビール生麦工場見学 | トップ | 本吉屋@柳川 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。