東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

猫日記:2012GW編

2012年05月08日 | 映画・読書・舞台のお話

実家に帰省して、久しぶりに猫の瑠璃ちゃんを撮影。

2000年4月に、動物管理センターからもらってきました。

今年で満12歳、立派なおばあちゃん猫です。

やはり年々、動きが緩慢になってきてます。

でも、食べるんですよねー。

寝そべると、ででーんとしたお腹がぷっくり★

帰省して一番始めにしたお仕事が、瑠璃を洗うことでした。。

次に、瑠璃の食器を洗うこと(笑)

 

1匹入っているんじゃないかと思うくらいのお腹ですが、顔は小さいのです。

そんな瑠璃ちゃんですが、小さい頃はこーんなカワユイ★

何故かあまり画像がない・・・涙。

この頃から育てているので、少々いうことを聞かなくても今でもずーっとカワイく思えるのです。 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊平川マラソン大会走ってき... | トップ | 季の苑 エルムガーデン @札幌 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫シャン (イリーナ)
2012-05-08 23:01:50
瑠璃を洗ってくれてありがとう。おかげで(ベトつかず)キレイになりました。今後、帰省のおりに洗っていただけると大変ありがたいです。いつ洗ったかもわかりやすいし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。