東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】さわやか@静岡

2022年08月11日 | グルメ
久しぶりに静岡に行ったので…
ここまで来たら、やっぱりさわやかに行かねば〜
行ったら106分待ち。
ここまで来たからには…
待ちました😅

手作りハンバーグとライスといちごのカキ氷をオーダー。


来た〜
撮影失念して一口食べてしまってからの全体撮影😅

拡大写真だけはサクッと撮影してた🤣


食後にいちご🍓カキ氷。
アイス付き。


106分待ちで、実際そんな感じで待ちました😅
そんなに美味しいか?と聞かれたら普通、と回答するけど…
やっぱり静岡に来たら、と思えるところで食べた私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芹沢銈介の文字*静岡市立芹... | トップ | 【テイクアウトグルメ】する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。