東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】絵手紙でアマリリスの成長日記

2020年04月20日 | 日記
実家に時々、生存確認の為に絵葉書を送っています。
美術館によく行くので、美術展行って来たよ!という報告も兼ねて送っています。
外出自粛を受けて、美術館は閉館…
おかげで絵葉書の在庫もなくなりました😥
そんなわけで、絵葉書を自作。
下手くそでも大丈夫(笑)
絵手紙風にすれば誤魔化せます🤗
20年前くらいに購入したポストカードがまだあった‼️

で、アマリリス見ながら描いてみました。
うーん、、、予想以上に下手くそだ。。。


とりあえずいっかー
これで実家に送ってみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴海トリトンスクエアガーデ... | トップ | 【日記】フリマアプリで6冊売れました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。