東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

100均グッズで良かったモノ ドアフック

2020年05月22日 | 独身OLの生活術
最近同じモノが欲しくてダイソーに何度か行ってますがありません。
ドアに引っ掛けるフックです。



白いフックが欲しいのですが売っているのは茶色なのです。

玄関とリビングの間のドアの上に引っ掛けてお出掛け用のバッグを掛けています。

お出掛けする時にすっと取れてとても便利なんです。

ドアが白系なので茶色は合わず。。
もう白色は製造されていないのかもしれませんね…
そのうち他のダイソーやチェーン店にも探しに行ってみたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】特別定額給付金関係... | トップ | フジパン 春のキャンペーン2020 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。